東京レジリエンス

言葉に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

ルルールルルルルルー

ルルすごい。

咳も鼻水も止まった。

 

今回はキラキラのルルな!箱がキラキラしてるやつな!

ルルアタックEXを飲んだけど、前はふつうのルルでも効いたし、たぶんルルは私と合ってるんだと思う。

 

ほぼFACEBOOK上のつながりだけの知り合いで、アレルギー?でお肌が弱くてアールユヴェーダにハマってて西洋医学をことあるごとにディスる人がいる。

私は全く西洋医学に抵抗ないし科学(化学)の能力と可能性を信じているので、風邪引いたらルル飲む。

合う合わないはあると思うんだよね。

自然が作り出したものは偉大であるって、それはそれで間違っている気がするな。だってはちみつ大根とか、ルルほど効かないもの。

ハウスダストは悪で、スギ花粉は悪くないのか。同じアレルゲンじゃないのか。

 

結論としては、風邪はルルで治る。