東京レジリエンス

言葉に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

2015-01-01から1年間の記事一覧

O-30婚活日記☆吉縁会抽選。。。

さて、女性倍率8倍の吉縁会のお見合いパーティ!抽選結果やいかに?!?!…ドゥルルルルル。。。。 (ドラムロール)どどーーん!残念!!!しかたないので、過去の合コンの記録でも披露しよう。。。最近は普通すぎてネタがないからな。。。

O-30婚活日記☆吉縁会その2。

久々に結婚式のご招待!招待状が届きました。初夏にぴったりなカラフルデザイン☆ 新婦が高校の同級生です。 楽しみだなー♪♪ お付き合い長かったようなので、婚活は関係ないけど… また1人、独身が減っていく(泣) さて、先日登録した吉縁会から、お見合いに先…

O-30婚活日記☆登録!

雨の日曜…先週、日本代表の試合の後に雨に降られたせいで絶賛風邪引き中の日曜…しかし、今日しかないので行ってきました!今のところ、登録できるのは年に2回、今日を逃すわけにはいかない!その名も「吉縁会」臨済宗のお寺が主催する婚活イベント。お坊さ…

花の色は移りにけり(32歳、独身)

花の色は 移りにけりないたずらに…というか、諸行無常。ひとつのダリアが枯れるまで。

しがついっぴ

すっきりしない天気の新年度の始まりだけど、イメージはこんなかんじ!(笑)

桜が開花☆

言葉はいらない!桜がとうとう咲き始めた!色相を加工してますが…加工のしかたを誤るとこんなサイケな写真に(;>_<;)嫌いじゃない(笑)お花見の予定、たくさん入るといいな♪

春分の日

春の気配がします。お花見は友達と集まるきっかけになるので好きですが、花としては梅のほうが好きです。この、嗅覚の鈍い私でも嗅ぎ取れる香り!えもいえぬ美人の佇まい。ちなみに2月に買った啓翁桜ですが、なぜか元気よく葉っぱが生えてきました。。。