東京レジリエンス

言葉に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

O-30婚活日記☆汝の好みを以てイケメンを語ることなかれ

タイトルどうしようかと思ったのですが。

 

面食いとしての才能はけっこうあると思っています。

イケメンを見定める眼はかなり精度が高いものの、別に自分の彼氏がイケメンである必要はないので、要求が高いタイプとかではありません。

自分の彼氏がイケメンがいいって言う人、鏡見てから言えば?

「イケメンは社会の公共財」みたいな気持ちです。

雰囲気イケメンも許容できますが、雰囲気イケメンと顔の造作の良し悪しは別だということもまた認識しています。顔の造作は、パーツの大きさとバランスで8割くらいが決まると言っても過言ではないと。塩もデミグラスソースも好みはあっても、パーツが整っているかは共通前提。

残念なのが目が切れ長で大きいのに口が小さくて唇が薄い人。私の中ですごくバランス悪い。女性ではあまり見たことないかも。

 

 

ちなみにバランスマニアの私がどうにもこうにもイケメンだなと思うのは山田孝之。役がイロモノだったりヒゲだったりするけど、個性の要素を取り除くとどうにも整った顔でよだれが出ます。

あと、最近は伊野尾くん。

え、27歳?はぁ???